2009年10月22日木曜日

「脱臼うさぎ」その245 どっちがいい?と                        言われてもねぇ(;一_一)

なんともはや\(◎o◎)/です。
今に始まったことではないですが・・・・
この横着ぶり・・・一石二鳥と言い訳しますか、お嬢様
(;一_一)そりゃねぇ、食べりゃぁ出るものですから・・
(;一_一)でもねぇ。どっちかひとつに専念出来ませんの?
えっ?食べたらオ〇〇コウ〇コが出たくなった・・と?
オ〇〇コウ〇コをしたらお腹すっきり・・また食べたくなった。
それに目の前にえさばこあったし・・と?
ナンとでもおっしゃい、うさぎさん。
母はそんな「横着に育てた覚えはありません」・・とか言ってみるけれど、
人間社会の子育てで「親」が「子」によくいうせりふ。
うさぎにも通じるかなぁ?通じるわけ無いわよね。
そうと分かっていながら一応言ってみた。
もしかしてうちの子には通じるかも・・とか思ったり(親ばか・
飼い主馬鹿の典型)。
トイレとお食事、一緒じゃ駄目なの?
じゃぁこれは?・・・といわんばかりに今度は寝転んだまま
口だけペレット入れに・・けだるそう。
だってお腹一杯なんだもの。とお嬢様
じゃぁ残しておけばいいでしょ?と母。
おかぁさまぁ、片付けない?このままにしておく?
わたし、お腹一杯だけれど、とまらないのよ。
チビチビと食べるのが・・食欲の秋。
チビチビというより「ダラダラ食い」というものよ。
脱臼うさぎ」に、じゃぁどっちがいいの?といわれても、
どっちもどっち、横着な食べ方だと思う母です。

あら、おかぁさま。でもトイレでの一石二鳥のほうは・・
ね、粗相なしでしょ?(^_^)vとお嬢様
ブログランキング参加中 。
お帰りにカチッ、カチッと











0 件のコメント: