2009年10月6日火曜日

「脱臼うさぎ」その231 猛スピード・・秋の運動会?

新潟国体 」も今日で最終日。
お嬢様、「国体選手」の
活躍に刺激されたのか、
やけに張り切って・・・
障害物競争とばかりに
母の脚の裏にもぐりこみます。


おまけに「ここぞ!」とばかりに猛スピードで駆け抜けていく・・。
その速いことといったら・・駆け抜けて「回れ右!!」で方向転換。
この方向転換も驚くほど素早いのです。
そしてまたまた猛スピードで「戻り」の駆け抜けです。
「脱臼うさぎ」は「国体級」とはいかなくても
一兎(ひとり)で「秋の運動会」を楽しんでいるのかもしれません。
その後は、ベッタリと母のそばに座り込み「ウツラウツラ」と。
今日も気ままに元気で居ます。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと













1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。
コメントありがとうございました。
お嬢さま、元気そうで何よりです。少し肌寒くなってきたのでうさぎさんの毛も生え変わりですね。
毛の塊、一瞬びっくりしますよね。筆の先みたい!
走り回る、おてんばかわいいお嬢さま。癒されます。はがきをくわえてる写真、だいすきです。