2009年10月24日土曜日

「脱臼うさぎ」その247 はなげが・・

お嬢様、近づきすぎだったばぁ~!
ほらほら、ピンボケでしょう。そこでストップ!
ストップ!って言っているでしょ。
駄目よね、ストップ!と声かけたら、
「♪達磨さんが転んだ♪」の遊びのように、一応は歩みを止めるの。
フリーズするんですが、ニュゥ~!と顔を出すの。カメラの前に。
そして画像の出来上がりはボケボケ・・と相成ります。
そんな何枚かの中で、と大笑いする一枚を発見!
なんとまぁ、「鼻毛」が二本。鼻の先に左右一本ずつ・・・
笑っちゃう、笑っちゃう。
             (クリック拡大してみて下さい。しっかりと二本・・)何を笑われているのかわけの分からぬお嬢様
冬に向かってたっぷりタプタプになってきたエリマキの首。
この首もお笑いだわね。
いったいなんで笑っているの?と小首を傾げています・・
エリマキが邪魔で小首なんていうものかわいいものじゃないですわね)
鼻毛がね・・・二本チョロチョロと・・」なんて行ったら
脱臼うさぎ」は失礼しちゃうわと、きっと大むくれ 。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと





























0 件のコメント: