2009年10月18日日曜日

「脱臼うさぎ」その242 あからさま過ぎない?



ねぇちょっと 。とお嬢様
呼んでも・・むしムシ無視・・

おいおい!本当に無視する?
背中を向けて知らん顔。
母は(-_-;)
あのねぇ・・
それではこれは?と
〇〇をこぶしの中に。
においで分かる?

おぉお!臭いかいでいます。
犬より嗅覚いいかしら?
なにがこぶしの中にあるか、
当てたらやるよ!といっても
ただお鼻ピクピクさせて・・

とにかく何かがあるということを「分かってます!あります!」とアピール。
あれほど母が呼んでも振り向きもしないのに、
大好きなパンやビスケットのにおいがしたら振り向くのです。
ちょっとねぇ、お嬢様あからさま過ぎない?。
「げんきんなものねぇ」・・・
タダじゃぁ振り向かないわっていうその態度!
それなら大好きなパンかビスケット・ドライフルーツで釣ってみたら
もしかして「芸を仕込める」?かしら?

「芸をする兎」って・・ねぇ、お嬢様、やってみる?
あっ!(-_-;)だめ?駄目なの?そうよね。無理よね。
母も「芸を仕込む」根気も無いわ。
そうそう「きのっぺちゃん」があくびの写真撮れたという事よ。
下の歯が見えてかわいいのよ・・母もお嬢様のあくびの
シャッターチャンス狙っているんですが、なかなか撮れませんわねぇ。
大好きな餌で釣って・・・あくびしたらそれにありつけるというのは
いかが?ちょっと考えてみようか、お嬢様
えっ(・・?いや?(;一_一)やっぱりねぇ。

脱臼うさぎ」は母の呼びかけは無視。
まぁいつものことですが。
そしてパン・ビスケットを握って呼びかけると、
その握った手を差し出すわけではなくとも
臭いかぎつけますなぁ~。なぜか?

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと













1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです。こんばんは。
全然構いませんよ!!
お嬢さま、最高ですね。やっぱり嗅覚すごいようですね。ある意味賢いというか…笑。
お嬢さまはパンなどが1番すきなのですか?
またあくびの瞬間挑戦してみて下さい♪
お嬢さまが必死で食べている写真に癒されてしまいました!