2009年10月17日土曜日

「脱臼うさぎ」その241 「大内ダム」とお嬢様

一昨日の母の「お出かけ先」の写真をPCで編集していたら、
いつものようにケージの扉をガタガタ鳴らせて、
「だせ!出せっ!!」コールを始めたお嬢様
そんなに気になるの?いいや、そんなことは無いわね。
ただ単にケージから出たいだけのお嬢様
母はちょっとジャマなのよ。お嬢様にケージから出て来られると。
母の根負け!あまりにも激しい「だせ!出せっ!!」コール
母は負けました。ケージの扉のボルトを外します。
ついでにお嬢様の吹き出し付けました。
こんな感じでいいかしら?
そしてそして・・・そんなに見たかった母の編集写真に
お嬢様を挿入してやりました。お分かりになりますか?
(拡大できますが、お嬢様の画像はきれいでないかもm(__)m)
福島県の大内ダムの風景です。
が始まるとダムの真っ青な水面映ってきっと
もっと素敵な画像(え)になったことでしょう。
始まったばかりの山には、きっと野うさぎがいるかも。
そう、「脱臼うさぎ」のお嬢様のお仲間の「兎」さんがいるかも。
脱臼うさぎ」はケージから出て、写真を編集している母には
見向きもせず、「部屋んぽ」で大忙しです。
あっ!あぁ~あっ!カーペットに喰らいついています。(-_-)
(;一_一)(~_~;)(>_<)・・・と母の表情は変わってきます。
大内ダムの山の中で走り回らせるぞ!!
オイタばかりしていたら。・・自然の中で生きてはいけない?
それとも大自然の中で飛び跳ねて・・幸せ感じるかなぁ?

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと























0 件のコメント: