2009年10月29日木曜日

「脱臼うさぎ」その252 モデル料?

ねぇ、おかぁさま。あっそっぼっ!!とお嬢様 ねぇてばぁ、あそぼうよ!おねだり、おねだりです。
母は仰向けになって、を構えます。
お嬢様がどうせ近づくんでしたら、「あくび」のシャッターチャンスを
狙っています。「はなげ」を二本発見したって
やったぁ~!という「あくび」を撮りたい・・と。
あっそっぼっ!とお嬢様がまたおねだりします。
この間のように、母のズボンの食らいつかないでよ。

そうそう、昨日もコメントいただきましたね。うれしいね、お嬢様
うれしさのあまりお嬢様ピョンピョン跳ねます。
母も跳ねてみようか?えっ(・・?よしなさいって?
なぜなのよ?〇〇だから・・うん?
まぁ失礼しちゃうわね。お嬢様
(おかぁさまはちょっとわたしの言葉にご立腹のよう)

脱臼うさぎ」がお答えします。
昨日いただいたコメントのご返事を。

わたしの撮影会のモデル料はもちろんお高いです。
です。お留守番のお駄賃は「ドライフルーツ」。
そうそう、お駄賃は「野菜のチップス」が仲間入り。
おやつは「ビスケット」。ね、グルメでしょ、わたしって。

何ぶつぶつ言ってるの、お嬢様
ほらほら今日の撮影会続けるわよ・・。はいポーズ!!

ブログランキング参加中。お帰りにカチッ、カチッ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁー お嬢様のピョンピョン跳び、もう一度みてみたいです。 いつだったかテープルの下で、お嬢様が敏速に駆ける回りとび跳ねている姿はとても感動的でした。 それ以来からお嬢様のファンです。 
肩書きも ”脱 脱臼うさぎ”でも良いかと思いました。
上記のわんちゃんポランティア活動応援してます。 お嬢様ガンパレ。

匿名 さんのコメント...

ひものです。
お嬢さま愛らしいですね。首のまふまふがとても気持ち良さそうです。枕にしても気持ち良さそうですね。
いつも元気なお嬢さまに励まされます。きのっぺも毛球症でも頑張っているので、わたしもしっかりしなきゃ!と思います。
ぜひあくびの瞬間、期待です☆
動物、命の大小なんてないですよね。みんなが幸せになってほしい。