2009年10月25日日曜日

「脱臼うさぎ」その248 フカフカ&ウトウト&内緒

おやおや、お嬢様。秋晴れの一日は
夏の名残のイ草クッションを枕に・・・ウトウトと。
だってぇ、おかぁさま。いい気持ちよ。
冬のカーペットに取り替えてフカフカよ。
わたしがカリカリと爪で引っかくからおかぁさまは
「ちょっとぅ、土掘りしているんじゃないわよ<`ヘ´>」と
オカンムリ。もう無理でございます。
一度覚えたこの感触。忘れるものですか!!
でも爪とぎの役には立たないわ、おかぁさま。
あんまりフカフカで・・ただただわたしの足の肉球との
当たりも気持ちいいのよ。夏はお外で冷たい土や砂の
感触がいい気持ちだけれど、やっぱりこの時季は
あったかフワフワでなくちゃぁね、おかぁさま。と
なにやらつぶやいていたお嬢様
イ草クッションを枕にして・・眠っちゃいましたよ。
[脱臼うさぎ]はよほど気持ちいいのか、
土掘りの真似事をニ・三回したと思ったら、
その場でノビノビして・・転寝(うたたね)始めました。

内緒で教えますが、この冬のカーペットに変えてから
もう三回は粗相しています。母はその始末で(T_T)
内緒ですよ。お嬢様も気にしていたから・・(でもないか?)

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて コメントさせて頂いてます。

うーさんののんびり、まったり、リラックスしている姿はとても癒されますね。
お嬢様は本当に気持ち良かったのでしょう。 いつも、お嬢様のやり取りを楽しく拝見させてもらってます。