2009年10月30日金曜日

「脱臼うさぎ」その253 うしろすがた・・かわいい!

お嬢様、昨日の「迷い犬の飼い主さん」情報は
今日のところありませんね。早く見つかるといいですねぇ。
最悪でも新たな飼い主さんが見つかることを
ちょっと遠くで何のお手伝いも出来ないけれど、
お祈りしましょうね。
どうかどうか、あのワンちゃんの残された時間が
幸せなものでありますようにと。

時々転送希望したブログを覗いてはいるのですが、
いい結果が出たという更新はまだありませんねぇ。


ところでところでお嬢様
昨日もコメントいただきました。お嬢様「うさぎのダンス」
の動画をたいそう気に入ってくださっていました。
元気一杯の、反復横跳び・うれしくて、うれしくてたまらない
クルクル回る・・・良かったね。元気な姿を、お上手な
ダンスを披露した甲斐があったものね。
脱臼」しているのも分からないほどのお上手な「うさぎのダンス
でもほら、歩く姿は・・・・後姿を母連写しました。
・・・ね、脱臼脚がちょっと変な運びをしているでしょ?
(画像いつものようにクリック拡大できるはずです) そんな後姿も・・「脱臼」が哀れでなく、一生懸命生きている
その姿。母にとってかわいいナニモノでもありません。
結膜炎の再発も無く・・・きのっぺちゃん、毛球症の再発ですって。
早く治るように、またまた祈りましょっ!
「脱臼うさぎ」はこの通り・・・幸せを再確認しています。
        (たぶん・・・・(^_-)-☆)

ブログランキング参加中。

お帰りにカチッ、カチッとクリックして行ってくださいませm(__)m

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありふれた日常風景の中でも幸せが見え隠れしている気がします。 感じかた次第なので...しょうね。 お嬢様の元気一杯の様子はとても癒されます。
あ.り.が.と.う お嬢様