2009年10月8日木曜日

「脱臼うさぎ」その233 お片づけは?フン<`~´>だ!

お嬢様台風です。台風18号です。
昨日は嵐の前の静けさ・・あまりにも静かな、
どんより曇ってはいましたが、今日は打って変わって
時間を追うごとに風が強く吹いて、市内では早朝に
街路樹が倒れたと。交通網も始発から運転見合わせ・・
さぁさぁ、お嬢様。今日もおとなしく母と家に籠もっていましょうね。
こんな日に籠もっていられるのって、幸せじゃないの!
はい?わたしはいつも、大概籠もっているっておっしゃるの?
いいじゃないの。それで幸せでしょッ?
「脱臼うさぎ」は野生で天敵に追われたら、すぐに捕まっちゃうよ!
母のところにいたら・・エッ(・・?母がたまに天敵になるって<`ヘ´>
んっまぁ!!失礼なお嬢様だこと!!
なによ、なによ!「部屋んぽ」で跳びはね放題・
紙の食いちぎり遊び放題のお嬢様
遊び疲れて一休みですか?

(クリック拡大出来るはず)ご機嫌取りときましたか?
母の脚の横にお座り・・あったかいお嬢様の体温感じます。
でもさぁ、頼むからその食いちぎった紙を始末してくれないかなぁ。
と無理を承知でいつものように「片付けて・・」とつぶやく母。
お片づけが無理なら、横にお座りしても
「撫で撫で」はしてやらないわよ。とちょっと嫌味・意地悪を。
母が相手をしてくれないと分かった途端、(↑拡大できるはず
かわいい真ん丸真っ白白尻尾を見せながら、
脱臼脚をピョコピョコさせて、ケージに戻りましたとさ。
<(`^´)>ホンと自分勝手なんだから、お嬢様は。

「脱臼うさぎ」は台風のことなんか関係ないと
紙の食いちぎり遊びを満喫。
台風の県内最も接近は正午前後という予報。
台風が通過するまで二人で仲良く時間を過ごしましょう。

後ろ足の爪が伸びていたのが目に入った母です。
切らせてちょうだい・・・逃げるお嬢様

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと
 














0 件のコメント: