2009年10月21日水曜日

「脱臼うさぎ」その244 ペロペロ・・

何がそんなにおいしいの?
母の腕、おいしいものが付いていた?
「ペロペロ、ペロペロ」と母の腕をなめるお嬢様
ちぃちゃな、ちぃちゃな舌が母の腕を・・・
あったかいちぃちゃな舌。
こんなとき本当に「しゃべれたらいいのに!」と思います。
ご機嫌取ってるの何かねだっているの
それともただ単に、たまたま母の腕のにおいが良くて
ちょっとお味見?と言う感じかしら?
たぶんそうよね、なめる前に「クンクン」臭いかいでいたもの。
気に入ったにおいだった?なめてみたいようなにおいだった?
(・・?(・・?あらあら・・と言うことは「うさぎ」の好むにおい
あらいやだ!
まさか牧草のにおいなんていうんじゃないでしょうね、お嬢さん
(母は思う、もしかしたらそうかも、牧草系・・
だって母のボディーソープはハーブ入り・・)
大好きなパンのにおい?
それともそれとも・・・単になめてみたかっただけ?
本能が「危険では無い!毒ではない!」と告げた?
脱臼うさぎ」は母の腕をクンクン・ペロペロ。
ちぃちゃくて温かい舌とおひげが
ちょっぴりくすぐったい母なのでした。
ガブリッ!!と噛まないだけいいのかな?
パンと間違えて、牧草と間違えて・・ガブリッ!!
まぁそれは無いでしょ、いくらお嬢様でも。
いやいや、前歴がありますからねぇ。
母の足首に歯型が付くほどに齧り付いたことが。
アレには母ビックリ!!「痛いっ!」と叫んだほど。
ペロペロなめるくらいなら、ちぃちゃな温かい舌や
おひげのくすぐったさは我慢できますよ。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと



0 件のコメント: