2009年10月19日月曜日

「脱臼うさぎ」その243 プ レ ゼ ン ト?

[脱臼]ブログ村キーワード
脱臼うさぎ」のお嬢様。おやおや今日は・・?
リボンと遊んで・・新体操?「国体」も終わったけれど。
リボンのブルーが映えますなぁ、お嬢様グレーとのコントラスト。
いいこと思いついた!





おかぁさまの
「ごっこ」遊びに
お付き合い?











あら、だってねぇお嬢様ハロウィンも近いしクリスマスも・・
それにそろそろお歳暮・・・もうカタログ来ているんだわ。
(そんな時季なのねぇ。10月半ばにして、
もう一年が終わるんだわなんて考えるのは
ちょっと早いと思わない? でもなんだかんだで、
本当に後2ヶ月あまりなんか文字通り「あっ!」と
いう間よ、きっと
そんなことより、おかぁさま。
わたしは絶対いやです。プレゼントになるなんて。
どこの誰のプレゼントになれっていうのですか?と
きっと言っているに違いないお嬢様
誰かにお嬢様プレゼントするわけないじゃないですか!!
でもそのブルーのリボンをお嬢様ラッピング・・・
母はぼんやりと空想の世界に・・「ボンレスハム」が・・
おぉなんてこと・・・「ボンレスハム」だなんて。

なんだか知らないけれど、おかぁさま、
わたし付き合っていられないわ。と捨て台詞を残し
お嬢様ブルーのリボンを引きずりながら
「脱臼脚」をピョンピョン。スタコラサッサと逃げていきました。


ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと









































0 件のコメント: