2009年12月7日月曜日

「脱臼うさぎ」その289 悩める乙女うさぎ?

おはよう、お嬢様。
またまた「足の裏占い」?
えっ(・・?ちがう・・の?
それじゃぁ、「脱臼足」の点検?
それも違うの?じゃぁなによ?
どうしたって言うのよ?
乙女うさぎ」の悩みポーズ・・・ですって\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!・・・「悩める乙女うさぎ」?
と笑っちゃいけない!!
(そうよ、そうよ!失礼なおかぁさまねぇ<`~´>)
だって、母は「ちぐら」のほうが

画像に使いやすいんですもの・・残念。
(それはおかぁさまのほうの勝手というものだわ
あら、それは今度はこちらが失礼いたしましたわね・・。
お嬢様にそんなに「お悩み」があるなんて母は
思いもしませんでした。m(__)mでよろしいですか?
と言うように、今日は母とお嬢様親子喧嘩(?)で
一日に幕が開きました・・。

今日は寒いです。暦のうえでは「大雪」です。(ブルブル

さてさて「ちぐら」のお話はどうなるのかしらねぇ。

(イヤなおかぁさま。まだまだ「ちぐら」で引張るつもりよ。
一回入ったからといって・・おかぁさまのご機嫌取りで
わたしが「ちぐら」に入るもんですか<`~´>)
    お帰りにお気に召したらここをm(__)mです。        にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
        にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

良いんですよ。 喧嘩でも、何でも、親子がより深く分かり合えれば。 お嬢様 悩み事はお母様にお話しましょう。 とくに体の具合については、すぐにお知らせしましょうね。 きっとお母様も注意深く、聞いてくれますからね。 健やかな生活が一番の幸せですもの。そして寒い冬は "ちぐら"で暖かしくてね。