2010年9月2日木曜日

「脱臼うさぎ」その555 甘えん坊っていわないでっ!!

おかあさまがね、ズルイのれす。意地悪なのれす。
 頭に載ってた エプロンを外したれす<`~´>
 おとうさま「くっつき虫の甘えん坊」ってわたしのこと言ったれす

照れるなぁ~!照れちゃうなぁ~。テレ・・うん(・・?
甘えん坊れすか?「くっつき虫の甘えん坊れすって!!

甘えん坊」っていわないでっ!!
プンプン


「脱臼うさぎ」のお嬢様。
とってもとっても「照れて」います。
そして「甘えん坊」といわれて・・恥ずかしそう?
だって、どう見ても母に「ベッタリ」。
甘えん坊」そのものですよね。(^_-)-☆

  おかあさまの足(脚)のとこって大好きなんれすもん
  ねぇねぇ、いいよね?ここに入ってもいいよね?

何でまたこんなところ(脚の間)が好きなんでしょうかねぇ。
    ・・・と、母の一言付け加えておきましょう。

そうそう、今日は「555」。5並びとなりました\(~o~)/

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 "甘えん坊" 大いに結構。 お父様、お母様、きっと喜んでいるはずですよ。 いつまでも、元気で、甘えん坊で居て良いですからね。 そうですね。あと半分以下ですね。 
ニイサンゴーゴーゴーでなりますね(222+555=777)!!