2010年9月4日土曜日

「脱臼うさぎ」その557 落ち込む・・(__)(ーー;)

母の足、ペロペロなめている子はだぁ~れ?誰ですかね?
 ねぇねぇ あのね・・
あらあら、まぁまぁ、お嬢様。母の足をペロペロするの
やめなさいな・・くすぐったいわよ・・といいながらも
ちょっとうれしい母です。(^^♪
 うんとこしょっ!
 おねがいれすよぅ~!!
 くぐらせてぇ~ ねぇってばぁ!!
 くぐらせてくらさいよぅ~~~!!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
母の足の下にもぐりこもうと・・いつものように頭で、鼻先で
グイグイ押してきます。
別に意地悪したわけでは無いけれど、今日の嬢様
うまく母の足の下にもぐりこむことが出来ませんでした。
そうしたら・・と、落ち込みポーズ!
 今日はだめれした・・(ーー;)
 なぜくぐれなかったんれしょう?(>_<)ガックリれす。(__)

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

 *momopyonbabaさんへ
  そうですか。
  「生野菜」・・母のわたしがおいしそうに食べているのを
  見せたらあれはなんだろう?
  おいしそうにお口にいれているけれど・・と
  興味引きますか?
  物は試し、早速やってみましょう。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、 お母様の足の下のお気に入りの場所にいけなかったの。 ガッカリしないでね。 次は大丈夫、お母様が通り易く足を少し広ろげてくれてますよ。 だってお母様もお嬢様にお気に入りの場所には来て、欲しいのですよ。 毎日お母様と二人で遊べて良いねぇ。