2010年9月15日水曜日

「脱臼うさぎ」その568 ねぇ、あそぼっ!

昨日いつものように母の脚に寄って来たお嬢様
前足を あぐらを組んだ母の脚に乗せました。

そして真ん丸お目々で母を見上げます。
堪らないかわいさ!(飼い主バカ丸出しでございます)
見上げたかわいいお目々で なにねだるの?
ねぇあそぼっ!あそんでよ!
あそんでくらさいな・・・・母のおひざに乗って
それってもう遊びに入っているんじゃないの?と
母は言いますが、お嬢様の遊びの要求は違うもののよう。
母のエプロンの端をお口に銜え、グイグイ引っ張ります。

おやめなさいな、お嬢様
母のエプロンが切れちゃうでしょう?
お嬢様の歯で噛まれたエプロンは穴が開きます・・。
母が引っ張られているエプロンをお嬢様の口から
引き離したら ・・・拗ねちゃったようです。
     いいもん、いいもん(>_<)いいれすよぅだ!

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
母に遊びの相手を・・とおねだりしたのに、
お願いしたのに・・・相手になってくれない母に対して
実力行使・・母のあぐらの前にどっかり座り込んでしまいました。

  お嬢様のつぶやき
   わたしはね、絶対ここから動きませんれすよっ!!
   動きませんれすからね、いいれすね、おかあさま?
母は思うの。エプロンの引っ張りっこ。
遊び相手だったと・・・違うのかな(・・?

朝晩涼しさ増したここ2~3日。「脱臼うさぎ」は今日も元気です。
食欲旺盛・大粒うん〇ころはたっぷり・・母は♪♪です。
  
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、お母様にお遊びのおねだりして、お遊びできたのかなぁ。  あれぇ、どうしたのかな、お尻を向けていますね。 お遊びが違ったのかな。 それとも、怒られちゃったと思ったのかな。 せっかくのお遊びだから愉しく遊ぼうね。 お母様、こうゆう時はナデナデか、ブラッシングのチャンスだと思うのですが、如何でしょう。