2010年9月20日月曜日

「脱臼うさぎ」その573 お邪魔なの?

昨日のすばらしい「とっておきのお顔」から一転して
薄暗いところで どこにいるんだか・・
あのね こういうところに潜り込まれても
母はね・・( 一一)(;一_一)でございます。
お嬢様は座卓の下でうたた寝でもしていて欲しいのです。
ここを大急ぎでお片づけしてしまいますから・・ね。ちょっと待っててよ。
もぐるんらもん!!
  わたしはここにもぐるんらもん!!

全く持って、こんな画(え)が撮れたものだと母自身感心しています。
あんまりどいてくれないから、母がカメラ構えてシャッター押すまで
ずぅ~とこの体勢維持のお嬢様
写真撮れたから、早くどいてちょうだいよ。
母もいつまで立てひざって訳に行かないのよ。

 潜って、潜って潜り抜いたお嬢様。
 ピョンピョコピョ~ンと「部屋んぽ」へ。

あっ!「落し物ですよぅ~!!お嬢様
うん〇ころ、ポロポロピョンピョコピョ~ン

「脱臼うさぎ」のお嬢様
くっつき虫?お邪魔虫?
何が何でも母のそばに、母の脚(足)にくっついていようと・・
でもね、お片づけの途中の母の立てひざにもぐ込んだんじゃぁ、
母はお片づけが進みません。
「どいてちょうだい。」・・うっかり母が腰をおろしたら
つぶれちゃいますよ~~~~ぅ。お嬢様。
   わたしって、お邪魔だったのれしょうか

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 昨日のコメント「ウヒャアヒャアー」のうれしい表現を
 ありがとうございました。
 とっておきのおかお・・・「ウヒャアヒャアー」、
 お気に召していただけたようで(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 アナウサギとしての本領発揮で、狭い所やトンネルくぐりはおてのもの。 いやいややっぱり、お母様へのくっつき虫だね。 あんまりくっつきすぎて、つぶされない様にね....泣き虫になってはいけませんよ。