2010年9月19日日曜日

「脱臼うさぎ」その572 とっておきのおかおれす。

とっておき・・・・???

連休れすね。 昨日から三連休?
わたしのお家は三連休で無いようれす・・。
だって、昨日おとうさまは朝からお出かけしたれすよ
おかあさまもいつもと変わらない・・・わたし「お留守番」したれすもの
でも、おとうさまは夕方のお帰りがいつもより早かったれすよ
どうしてかなぁ

まぁいいれすけれどね。
あのね、わたしの「とっておき」のお顔をお見せするれす
三連休(連休だけかな?)の半ばに(^_^)うふっ!って
してくらさい・・・っておかあさまが言っていたれす
そうかなぁ?わたしはカメラのほうを見ただけれすけれどね。
そうれす
わたしは座卓の下にいるれすよ
うん?
もっとこっちを向けっていうれすか、おかあさま?
これならいかがれす?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も朝から母の脚(足)にまとわり付きます。
そうそう、母のお片付けのときも、一兎(ひとり)遊びの道具に
母の足を使っていましたっけ。・・これはまた明日にでも・・・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 こんなに脚(足)フェチだとは思いもしませんでした。
 母の脚(足)で遊んで、マッタリとゆっくりと穏やかな時間が
 ともに過ぎていきます。至福のときの共有です。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウヒャアヒャアー お嬢様ポワワ~~ンのタイムですね。 お休みだからいいよ。 のんびり、まったり、しようね。 そして時間よ、ゆっくりゆっくり過ぎておくれ。