2010年9月1日水曜日

「脱臼うさぎ」その554 〇〇〇〇の下で(*^_^*)

おはようございます。
 今日はわたしがお話しするれす
はいどうぞ!
 わたしいい?おかあさま?
はい、はい。どうぞ!
 わたし どにいるれしょう?
どこに・・?っていっても、画(え)を見たら分かるけれどね。
 おかあさまは分かるれすよ・・おかあさま答えちゃ駄目れす!!
 わたしの頭に何か乗っていますれす
 今日の画(え)のカメラマンもおとうさま・・れす
 おとうさまが呼ぶのれす。「おい!顔を出せ!」ってね。
 せっかく頭に〇〇〇〇かぶっていたのに・・れすよ
「おい!顔を出してごらんってば。引っ込めたら駄目だよ」ってね。

「そうそう、もっとしっかり顔をみせてごらんよ」
 わたし顔を出したのに、もっと出せって言うれす、おとうさまは。

 これでいいれすか?
「オッ!またもやカメラ目線か?!」と、嫌なおとうさま。
おとうさまが「顔を出せっ!」って言うから出したれすぅ~・・。

 うぅ~~~ん(*^_^*)もういいれすか?
 これでいいれすか?
 あのね、わたしはおかあさまのエプロンの下。
 おかあさまの足の下にもぐりこんだれす
 おかあさま仕方なく「あぐらかいた」れす
 おかあさまがエプロンめくらなきゃぁ、
 おとうさまはきっとわたしのこと気がつかなかったと
 おもうれすよ。うまく隠れたんだからね。

そうね、ゴソゴソ、モゾモゾ母のエプロンに突如出来た
小山が動かなかったら気がつかなかったかも・・
・・・でもないと思うけれど。母は。
今日のお話はこれでおしまい?
 そう、おしまい!れす。でももっと別な画(え)があるって、
 おとうさま言っていたれすよ。本当れすか?
そう、ある、ある!ありますよぅ。(^_^)vうふふ・・
もっと「テレテレ表情」のお嬢様の画(え)がね。

さぁて、試食失敗の「青しそ」の次は何試食しようか?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お父様、お母様の二人から遊んでもらい、お嬢様、お喜びの様子ですねぇ。 エプロンの下から出した顔が本当に可愛らしく、 又、エプロンのこの色がとてもよく似合ってますよ。 
良かったね! お嬢様。