2010年9月14日火曜日

「脱臼うさぎ」その567 ツーショット&アルファー波出た?

今日もまた・・?といわれるほど、最近のここでのお話は
母の脚に「くっつき虫」さんのお嬢様
それに画(え)と言えば、母の脚とのツーショットの多いこと!
どうしてこんなに脚にくっつくのかしらねぇ(・・?
今日の画(え)もほらね・・
母の横で澄まし顔。
前の使い回しどころか、同じ画(え)しか撮れません。
でもね、
母の体育すわりで出来た三角の足の下。
ぴったりもぐりこんで
こんな「幸せそうな顔 」(母の身びいきでしょうか?)でいられたら
こっちも時間の許す限り、さぁどうぞ。ごゆっくり。

  お嬢様のつぶやき・・・
  「今日も幸せいっぱい母のそば。」れす・・・
そしてね、こんなツーショットもあるんです。
腕枕で横になった母の傍
一緒にリラックス・・・母は(お行儀悪いけれど)TVを見ています。
お嬢様の視線は・・・?

頭から背中にかけてナデナデ・・・ うさぎを撫でることは
癒しになるんですって。リラックスモード全開らしいです。
アルファー波、たっぷり分泌に一役ですかね?
もっともうさぎに限らず、好きな動植物に触れているだけで
リラックスできますものね。
母はお嬢様ナデナデしているから、アルファー波が出て
一日のストレスも解消・・・たぶんね・・・腕枕の体勢で
お嬢様をナデナデしていたら、母は眠くなりました。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日もアシからずのツーショットですね。
お嬢様、お母様の足の下、お気に入りの場所で満足げなお顔です。 お母様もお嬢様ナデナデでアルファー波が満載の様子です。 ここのオーラは幸せカラーで元気の源となっている様ですね...