2010年9月6日月曜日

「脱臼うさぎ」その559 久々にいいお味れした・・ご褒美は×

昨日は「生野菜」どころか普段の食べるペレットの量も
減っていると母は書きました。
今朝も乾燥野菜チップスは完食。牧草をモグモグ・・
母は思いました。 今日もペレット
このまま残ってしまうんだろうなぁ~・・と。
ところがね・・ほらほらたったそれっぽっちのペレットですが、

一生懸命ボリボリしています。お皿に顔を突っ込んで、ボリボリ・・
\(~o~)/わぁ~い!やったぁ~!!\(~o~)/
完食です!完食です!!
何日ぶりかの「ペレットの完食」です。\(~o~)/(^^♪

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
今日は食べてくれたけれど。さてさて明日は・・?
人だって同じもの食べ続ければ「飽き」もするし、
ね、momopyonbabaさんのおっしゃるように。
今年の夏の「暑さ」でも食欲減退したのかも・・。
年齢的にもと「シニア用」にしたのがもしかして
気に入らなかったとか・・(・・?(;一_一)
母は「完食」してくれたご褒美に
頭にリボンで記念撮影・・ほらご褒美、おりこうさんだったね。
やっと「ペレット完食」の日が戻ってきましたね。
  あのね、おかあさま。わたしもなんだか今日は
  食べられるような気になったれす
  久々のペレットもいいお味れした・・でもね、
  このご褒美はいらないれす。それに( 一一)
  記念撮影までって・・・なに?「動かないでっ!」れすか?
  ( 一一)<`~´><`ヘ´><(`^´)>

いくつも並んだお嬢様の不機嫌な表情。
いいから、動かないで・・あっ!もう少し・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
こんばんは。
お嬢さま、おめめ大丈夫ですか(~o~)!?
とっても心配…
ただでさえ日本中この暑さ。余計皮膚に影響ないか心配です。
早く治ってほしいな!!
きのっぺもまたもブサイク期間中ですが、おかげ様で元気です★

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 べレットを完食出来たのですね。 きっとお母様が懸命に食べることを示したので、お嬢様も何か通じるものがあったと思います。 うさぎさんにはそうした能力があるような気がします。
家のももにも時々、私のやっていることをじっと見つめられるので、何か見透かされているようでチョットこわい気もしましたね。  
"今日も元気なお嬢様" になりましょう。