2010年9月29日水曜日

「脱臼うさぎ」その582 せ な か

夕陽がね、燃えるような輝きで窓に映ったから、
思わず見とれてしまったれす

わたしの体が、オレンジ色に染まっていますれす・・っておかあさま。
ずいぶん涼しくなって、おかあさまは「急に気温下がって体がきつい」って
言っていたれすが、わたしはちょうどいいれすよ。
お食事もおいしくいただけるし・・あんまり寒くなっては困るけれど。
オレンジ色~真っ赤に・・夕陽を見ていたらおかあさまは、
「哲学の世界」に浸っていますか?れすって。
なんだか分からないけれど、とっても静かな気持ちになったれす

「脱臼うさぎ」のお嬢様
心静かに秋の日の入りの瞬間を見つめています。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ
 昨日も長時間の「お留守番」をさせてしまいましたが、
 昨日はサークルでの、これ見よがしの「おし〇こ」の失敗も
 していませんでしたし、ボルト外して飛び出してきても
 粗相はしませんでした。
 もちろん「お利口さん、いい子ね」とナデナデしました(^_^)v。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様の後姿、やはりモデルらしく、すらっとして て美形のスタイルですね その美形の後姿から何か意思の強さ、そして力強ささえ感じられるのです。 オレンジ色の夕日に染まりながら何かしら思うところがあったのでしょうか...