2010年9月27日月曜日

「脱臼うさぎ」その580 わざありっ!

うたた寝
ウトウト・・ 体は揺れる。
ユラユラ波に漂う小船のように・・・・ユラユラ・・
枝から落ちた一枚の木の葉が、
秋の穏やかに吹く風が起こす小波(さざなみ)にゆれるように・・
ユラユラ・・うたた寝気持ちよさそう。(倒れるほど( 一一)でもないようです)

あら、びっくり!!うたた寝から深い眠りに引き込まれそうに「ガクッ!」と。
すぐ後の体勢の立て直し・・?それにしてもすごいねぇ!\(◎o◎)/!

なんといいましょうか、その体勢は?
レスリングの技でたとえたら、ドロップ・トーホールド?
母にはそんな技よく分かりませんが、カニハサミですね。
でもねお嬢様、座卓の脚はギブアップしませんよ。
えっ(・・?、なぁに?
「技をかけているんではないれす」っていうの?
じゃぁ何よ、その脚は?
「ただなんとなくれす」って。 正面のお顔はどんなかな?
あっ!動かないで!
恥ずかしがること無いじゃないの。技掛け止めたの?
うたた寝で見ていた夢は、きっとレスリングの王者ね。
座卓の脚に「決め技」決まって・・・・一本!技ありっ!
フト現実に戻った・・?そう、夢なのよ。座卓の脚には敵わないと思うのよ。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
今日ものんびりマイペース・・・
座卓の下はしっかりと確保。
  「ここは絶対わたしの場所れすからね!」と。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
*momopyonbabaさんへ。
 思ったよりうさぎはいろんなものに興味を示しますよね。
 そうなんです。足元が滑らなければ、どこまでも「部屋んぽ」します。
 わたしの足元に後ろからついて来ると・・こっちがタタラを踏みます。
 蹴飛ばしそう、踏んづけそうになって。
 うまく撮れたら「部屋んぽ」で走り回っているところをUPしましょう。
 そのときはご覧下さいね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウフフ、お気に入りの場所でくつろぎながらウトウトと転寝しているお嬢様。 どんな夢を見ているのかな。 快眠、快食、快糞、下で、元気にしていられるのを見るのは大きな喜びですよね。