2010年10月26日火曜日

「脱臼うさぎ」その609 ( 一一)逆です!!

お・お嬢様。「おし〇こ・うん〇こ」でございますか?
でもね、( 一一)それでは逆でしょ?逆だと思うのよ。
その向きだとね、真ん丸お尻がトイレからはみ出していると思うのよ。
ね、逆ですってば(ーー゛)!!「おし〇こ」こぼれちゃうでしょっ?(ーー゛)
そうよ、逆なの。向きを変えて!!
こぼれた「うん〇ろ」はスプーンですぐに掬い取って始末できるけれど、
こぼれた「おし〇こ」は・・( 一一)ね、ね、ね・・なの。わかる?
ふぅ~ん いいれすか、こっち向きで?
昨日と違って、「脱臼足」が滑り落ちそう・・大丈夫?
あぁ、下っ腹に力入れて・・・・足も大丈夫そうね。
もう少し前に行ったら?・・まぁ、いいか!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
無事にトイレを済ませました。
そう、足を滑らせることなく、「おし〇こ」をこぼすことなく。
母の「逆です」って言ったことわかったのかしら?
自分で据わり心地が悪くて、お尻の移動と母の言葉が
偶然重なったかな?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 うさぎもやっぱり「マーキング」はするのでしょうかね?
 新しいものには必ずおしっこ2~3回はします。
 そのたびにお洗濯して・・そして何回かのあと、
 ピタリと止みます。(・・?
 それとも発情のころかしら・・「粗相」が目立つのは?と
 思うのですが・・本人に尋ねてみても、
 例のごとく「わたしにはわかりませんれす」(^_^)
 前払いオダチン・太いチモシースティックの一本物。
 「いい子でね」という言葉とともに置いていったのですが、
 いつ食べたのか、さっさと食べきったのか、
 これまた「どうだったれしょうか?ですよ(^_-)-☆

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

賢いお嬢様、きっとお母様の言う事を理解して粗相しなかったと思いますよ。 "グッドジョッブ" ね。
うさぎさんのマーキングは男の子も女の子もするようですが、特に男の子の方は 自分の縄張り意識が高いので誇示する為に人や他のうさぎさんに対してスプレー行為やう〇このばら撒きをする様です。匂い付けも同様ですね。