2011年8月23日火曜日

「脱臼うさぎ」その922 レディーのひ み つ??

おはようございます。
昨日は午前中早くからお天気回復しまして
かなり日差しが暑く感じました。
続けてて「庭んぽ」を・・と思ったのですが、
日差しの強さで、やめました。
「ちぐら」に籠もって、一兎(ひとり)遊びにいそしんでいる
お嬢様でしたが、はてさてなにをしているやら????

お年頃・・人間で換算しないでおきましょう・・・お嬢様と呼ばれているうちは
そう、我が家ではいつでも『お年頃』。
そんな「お年頃」のレディーですもの。親に内緒の一つや二つは
あるというものですわ。
もしかして憧れの「イケメン」の写真でも隠したかしら?
まぁ、それはないにしても、そうだ!
きっとおやつを隠したんだわ。
(ー'`ー;)ムムッもしかして、「ちぐら」のマットをホジホジ?


お気に召しましたらお願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その921へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  久々の「庭んぽ」。
  ぴょん吉(♀)ちゃんのようにジャンプはしましたが、
  いかんせん、カメラの性能とカメラマンの腕の悪さ。 
                 (;^_^A アセアセ・・・
  ましてやで撮った画。
  うぅ~~ん、今度はしっかりと撮ってやらねば・・
  「庭んぽ」にはいい季節を迎えますからね。
  猫にだけは気をつけなくては。まだ出没します(-_-;)  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

一度コメントを書いたのですが、次回見た時にはなかったので、前と同じようにスパムに入ったのかなぁと思いそのままにしてしまいました。
うんうん、多分へそくりですよ。 牧草やお駄賃のおやつ。この世界恐慌の中で頼りなるのは食べ物ですからね。「自分の身はしっかりと守らなきゃ!」 お母様のも、ここに隠してあげても良いレスよ。