2010年2月19日金曜日

「脱臼うさぎ」その364 イナイイナイバァ~!久々の動画です。

この黒い塊、なぁ~んだ ?

モコモコ動いています。
母の「着古しのTシャツ」。「ちぐら」の中に敷きました。
何を思ったかお嬢様、鼻先でそのTシャツの中を
モゾモゾ・・ホリホリ・・・始めました。

なぁにやっているの?と聞く間もなく、
中に入り込んじゃいました\(◎o◎)/!

モコモコ・・黒い塊が動きます。モコモコ・・。



モコモコ・・モコ。
と顔を出したのは「お転婆娘


モコモコ、モコモコ・・楽しかった?

   わたしはどう?
   上手に出来たれしょっ

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
本当は自分でもビックリしたのよ、きっと。
真っ暗い中、心細くて、ちょっぴり怖くて。
モコモコと動く黒い塊。母だって目に入った最初は
「??(・・?・・何が動いている?」と分かりませんでしたもの。


   ほんとはね、ほんとはね・・あのね・・。
   真っ暗だったのれす
   わたし出られるのかどうかわかんなかったのれす
   トンネルに入り込んじゃったのかと・・思ったれす
  
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
やっぱり正直わんこを飼ってみたい気持ちも捨てきれないです。
でも当分うさぎさんに夢中になりそうです。
お嬢さまも素敵な飼い主さまと出会えてしあわせだね。いつもきれいにしてもらって。
出会いは本当に不思議なもんです。
もうすぐ春。桜が恋しくなってきました。