2010年2月27日土曜日

「脱臼うさぎ」その372 ボリボリ食べる動画

昨日の女子のフィギュアスケート、お嬢様と楽しんだわねぇ。
スイスイ滑って、跳んだり回ったり・・。
 
  わたしも、わたしも「跳ぶのよ!回るのよ」
   (風と樹と空とフリー素材より)

大はしゃぎするにはまだまだ早いようです。
元気一杯に過ごすには、お嬢様、栄養バランスも
大事なのよ。生野菜食べないお嬢様

ドライフルーツ」と「野菜のチップス」に慣れるまでも
時間がかかりましたが、「乾燥野菜」もにおいかいだ
だけで顔を背けていたお嬢様も、ちょっとずつ口を
つけてくれるようになりました。
今では ↓ この程度の量も一日分として食べて

くれるまでになりました。
ね、慣れたらおいしいでしょ?
歯ごたえも・・ほら、「ボリボリ、ボリ・・」と良い音がします。


「脱臼うさぎ」のお嬢様。
7歳の歳のこの一年。元気でいてもらわないと。
そろそろ「高齢うさぎ」の仲間入りなのでしょうか?

ボリボリ、ボリボリ・・・それにしても良い音ね。
歯も健康っていう証ですかね。
その音を聞けるって言うことは。

脱臼足」が弱らないようにお次はカルシウム・グルコサミン
・・・・まさかねぇ・・・

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: