2010年2月23日火曜日

「脱臼うさぎ」その368 黒マントの怪兎!?

昨日はあれから・・かじったTシャツの穴から顔出した・・
お嬢様は、自分ながら驚いたのか、Tシャツ被ったまま
ケージの中へ、ピョンピョン、ピョン!
必死になって「脱ごうとしている」ようです。
その様子がまた可笑しいと、声を出して笑った母です。
後ろ姿は・・・「黒マントを着た怪兎!
わらって、わらって・・あぁ~ぁ、おかしっ!

ほらほらがんばって!一兎(ひとり)でぬげる?
 
脱臼うさぎ」のお嬢様
母の大笑いに、プンプン、プン!!

   わたしは必死なのに・・
   おかぁさまは笑っているだけなのれすぅ・・

そうか、「正義の味方・なぞの怪兎現る」って
ならなかったわけですねぇ。
それにしても・・・はい、おつかれさま。と母は
Tシャツの穴からお嬢様頭を抜いてやりました。
これがそのTシャツ。
まん中の穴に頭を入れちゃったのです。
良くぞまぁ、入れられたものだと・・。
さぁて、この次はどんな\(◎o◎)/!で母を
楽しませてくれるのかな?
同じ\(◎o◎)/!でも心配・不安な\(◎o◎)/!は嫌ぁよ。
楽しい楽しい\(◎o◎)/!をちょうだいね、お嬢様

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: