2010年2月9日火曜日

「脱臼うさぎ」その353 まだ?はやくぅ!

おはよう、お嬢様・・とおかぁさま。
   「ケージ」のお掃除始めたおかぁさま。
   わたしは「ケージ」の外に追いやられ・・
   おっと、その前には「蒸しタオル」が体をひと撫でしましたわ。

   おかぁさまは「まだあまり抜け毛がないわね。
   何箇所かホッペッペの抜け毛飛び出しがあったっきり・・
   いやいやそういえば、ついこの間はお嬢様自分で「胸毛」を
   むしり抜いたんでしたよね(;一_一)。それっきりねぇ。
   きのっぺちゃんは「換毛」がほとんど終わったようよ」
   と言っています。

   ねぇねぇ、それより「ケージ」のお掃除を
   早く、早くぅ終えてくらぁさいな

いやぁね、現場監督がついているの、今日のお掃除には?
   ねぇてばぁ、まぁだ?まぁだれすか

そうよ、まだよ。
こういうところにお嬢様フワフワ抜け毛がくっついているのよ。
静電気が発生しているようにピッタリとね。
   わたしには見えません・・・おかぁさまは「雑巾」
   キュッキュキュ・・あっ!ほんとだ!
   ウブ毛が・・くっついているのれす

母の「ケージ」の掃除終了を待ちきれないお嬢様
早く、早くぅと急かせます。
すのこを敷き終わらないうちに「ケージ」にヒョイと
飛び込みます。「う〇こ」と「おし〇こ」で汚れたトイレ
洗ってきれいにして戻した途端、飛び込んだだけでなく
トイレを鼻先で押してぐるぐる回りだす・・。

そしてなんと言ったと思いますか?


  あら、おかぁさま。
  「ケージ」のお外のお掃除がまだれすよ


・・・・ですって!(ーー゛)あのね、「ケージ」のお外はこれからなの!
お嬢様の1LTルーム(お嬢様居間とトイレつきの一部屋)の
ケージ」のお掃除のほうが先なのよ・・お分かり?
    ぽけ?

脱臼うさぎ」のお嬢様
今朝も元気に「完食」でした。

  あっ!そうだ!あのね、わたし体をひと撫でした「蒸しタオル」と
  「ケージ」のお掃除の「雑巾」は違うタオルなのれすよ
  写真撮ったら同じ白なので、おかぁさまは今度「蒸しタオル」を
  替えるんですって・・ピンクがいいな、わたしは。

あら、まだ注文があるの?

お掃除終わったわよ、お嬢様。
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
 
  ほんとうにいろいろアドバイスありがとうございます。m(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今晩は!
お嬢様、忙しそうですね。時には娘、時には現場監督、時には小姑ような。お母様に指示する位に活発れすし、トイレも完璧れすし、写真からも良いオーラが感じ取れます。今日も又完食れすし、元気回復宣言ですね。 でも、まだ厳しい寒さが到来しますからお腹には気をつけましょう。 ピンクの腹巻などはどうでしょうか?!