2010年2月17日水曜日

「脱臼うさぎ」その362 あっ!!

あっ!!あっ!!
         \(◎o◎)/!わぉーっ!
         \(~o~)/わぁ~い!!
た、た、たべていますっ!ポリポリ・・ポリポリ・・
た、た、たべていまぁ~す!食べていますぅ!!

乾燥野菜チップス」を食べています・・♪♪
母は大急ぎでカメラを構え・・嬉しさの中で「はい、パチリ!!」
ポリポリ・・ポリポリ・・。
あれから毎日「ちぐら」のそばに置いておいた小皿の中の
乾燥野菜チップス」です。
そばを通りかかっても知らん振り・・。
においをかいで、「食べてくれるかな?」とちょっと気をもたせて
・・そっぽをむいてしまう・・数日こんな繰り返し。

ねぇ、おいしい?「乾燥野菜チップスはおいしい?」
・・・・・なんにも言わずに・・ポリポリ、ポリポリ・・。

あら、かわいいこと。その「脱臼足」。
まるでモデルの立ちポーズの決め足のようね。

ねぇねぇ、おいしい?「乾燥野菜のチップス」はおいしい?
ねぇたばぁ!お嬢様

   ポリポリ・・ポリポリ・・。


   うん、いいかもしれないれすわ、おかぁさま。

脱臼うさぎ」のお嬢様。
ようやっと「乾燥野菜のチップス」に口を付けてくれました。
いいのよ、いいのよ、少しずつでいいの。
ゆっくり、ゆっくり慣れていこうね、お嬢様。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: