2010年2月25日木曜日

「脱臼うさぎ」その370 ふりまわす・・ブンブン。

おはよう、お嬢様

おぉっ!朝からやってますね。
今日も「変わらぬ朝」ですか?
「うさぎのねどこ」も本当にずいぶん小さくなったこと。
今朝も「うさぎのねどこ」をくわえ、カジカジした後は
ブンブン振り回しています。
ブンブン・・ブンブン。時々カジカジ、カジ・・と。
「夜なべに藁打ち仕事で・・藁を編みこんで「ちぐら」を
作ったうさぎさん!」
なんて事が起こったら「大ニュース!」
(^_^.)うんうん・・間違いない!
藁製のねどこ」を破壊するうさぎさんは・・・あたりまえ!!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
そんなことどこ吹く風とばかりに聞き流し、今日も元気に
ブンブン、ブンブン・・と藁のざる(?)を振り回しています。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: