2010年2月26日金曜日

「脱臼うさぎ」その371 フィギュアースケート&顔あらい

晴天の暖かい日が二日ばかり続きました。
というより日向は「初夏」並みに気温が上がりました。
でも今日は夜明けとともに雨が降ってきました。
そんなことではないのでしょうが、(ネコではないので)
うさぎの顔洗い」にいそしんでいるお嬢様

((-_-;)ぐぅぅ・・女子のフィギュアスケートが始まってしまいました。
母は、TVにかじりついています。お嬢様、このままお待ちを・・)


あらまぁ、またまたお食事の途中ですよ。
一生懸命に「お顔きれきれ」ですか?

(母はTVに気をとらて・・一番の演技者が転びました)

洗い嫌だ、その間に「うさぎの顔洗い」はすんだの?
ほらまたまたお次は・・ガッタンと音が聞こえました。

「ヨイショッ!」じゃないでしょう?(-_-;)

   おかぁさま、見ていたの?

見ていたのじゃなくて、聞こえたの。
「網外し」の音がね。それにしっかりシャッター押す
時間もあったしね・・なによっ!その「見つかってしまった!」と
というような表情は。・・それでも続けるの?
  ガッタン、ガッタン・・・・。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
お食事の途中での「お遊び」。残念でした。
母はお嬢様の外した網を戻します。
さぁ、お食事一杯残っているから、「食べちゃってくださいってば」

フィギュアスケート、クルクル回っています。二番目ですね。

母はこれからTVに集中します。
お嬢様は?・・・残したお食事を食べたり
「ちぐら」(まだ片付けていないのです)のそばで
ウトウト・・転寝が始まりました。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
 書き始めはまだ始まっていなかったフィギュアスケート競技も
 投稿が 送信されるころは4人目になっていました。

0 件のコメント: