2010年2月15日月曜日

「脱臼うさぎ」その359 ねぇ、ちょっとぅ・・

何を始めたやら・・お嬢様
「ちぐら」の天井をツンツクツン・・・。
そのたびに「ちぐら」が揺れます・・・・
耐震構造ではないですからね。と母は一応言っておきます。

ツンツク、ツンツク、ツンツクツン・・。
お気づきですか?小皿に「乾燥野菜」が少々・・。
まだまだ「ムシ・むし・無視」をしています。

ツンツク、ツンツク、ツンツクツン。
しばらく「ちぐら」を揺らすほど鼻先で天井を押していたお嬢様
今度は「着古しのランニングシャツ」敷物を
またまた、カジカジ・ペッタンペッタン。

一通り「遊び」を終えたらしく・・せっせと「毛づくろい」が
始まりました。
ねぇ、「毛づくろい」のまえにちょっとお片づけしようよ。
無理を承知で言ってみただけの母です。(-_-;)
  えっ?なぁに?
  わたし、いまとってもいそがしいの・・・れすわ


脱臼うさぎ」のお嬢様。
今日も元気にマイペースです。
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へにほんブログ村人気ブログランキングへ

0 件のコメント: