2010年2月12日金曜日

「脱臼うさぎ」その356 ありゃりゃ!

先日 はおとうさまの着古しのランニングシャツ
延ばしたり・・縮めたりで・・まるでのよう。
なんて母は言いましたが、そのランニグシャツも何回か代替わり。
着古しは数枚ありますので・・次から次へと取り替えて・・。
ちぐら」の中に敷いています。
引っ張って延ばし・・延ばしてはカリカリとかじり・・
ペッタンペタンお餅つき。」
これもお嬢様の大好きな遊びのひとつです。
そしてそして、「アリャリャ」です。
何代か代替わりした「着古しのランニングシャツ」。
結果はいつも同じ。そこらじゅうお嬢様のかじり跡。
穴だらけになりました。そして周りには「雪の降った」ような
小さな白い切れ端が散乱しています。
うぅ~ん!この夏の流行の
なるかもよ・・「ドット模様のランニング」って。
実際に穴開いている「ドット模様」だから、ほら涼しいかも・・でしょ?
 
哀れというか・・いえいえ、最後の最後まで使い回しをして
このランニングシャツも幸せというものですかな?

うん、たぶんそうでしょう。
雑巾」にする前に、お嬢様ストレス解消を兼ねた遊び道具
いやぁ、これじゃぁこの後は「雑巾」にはならない・・と。

着古しのランニングシャツストック」があるうち、
脱臼うさぎ」のお嬢様
ペッタンペッタンお餅つき」&「カジカジ」が続くのです。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

0 件のコメント: