2010年2月18日木曜日

「脱臼うさぎ」その363 朝からフル・・オダチンは?

脱臼うさぎ」のお嬢様。
今日は「ペレット」と「牧草」と、そして少しの「乾燥野菜チップス」を
朝食にしました。朝から「フルコース」です。
ポリポリ、ポリポリ・・。今日はもう嫌がりもせず食べています。
美容と健康に「野菜」も摂りましょう、お嬢様
牧草」だけでなく。・・今度は「生野菜」の挑戦してみますか?
いやいや、母の勝手な欲張りは止めましょう。
お腹こわす」といけないし・・。
あら、何よ・・今度は?
そんなかわいい仕草で・・・
そうよ、母はちょっとお出かけね。

オダチン?はいはい、ちゃんとやりますよ。
前払い」でね。だからいい子で「お留守番」お願いね。
      ドライフルーツオダチンね。
       うん、分かったれす
       いい子にしています。
       決して、トイレの網外しはしませんれすわ

なに(・・?・・トイレの網外し・・・?
そうか、時々嫌がらせじゃないかと思うくらい、
お留守番」頼んだときにやっているわよね、お嬢様
トイレの網外しを。母のいるときもやってくれるわよね?

退屈しのぎ?だったら、トイレの網外しではなく
お餅つきペッタンペッタン・・していなさいな。

   「ちぐら」の中のランニングシャツが・・
   黒いものになったの、おかぁさま。

着古しのランニングシャツ」はしばらくないわよ。
カジカジ、カジカジ・・何枚やったかしらねぇ。
とうとうストックはなくなりました。
着古し」は「着古し」でも今度は母のTシャツになりました。

   おとうさまからおかぁさまのものへ?

気にしなさんな、お嬢様
カジカジ、カジカジ・・してちょうだい。
黒いからお嬢様抜け毛が・・・(-_-;)いっぱい・・。
すぐに交換しなくてはなりませんね。
マーキングはするの?

   マーキング?しないれす

本当にしない?(;一_一)ほんとう?

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
 

0 件のコメント: