確実に春はやって来ているようです。
昼間のウトウト・コックリコックリ転寝も
「ちぐら」の中に入る事がなくなりました。
春を感じているのでしょう。
「胸毛」を自らむしり抜いてから
まだまだ「きのっぺちゃん」のように
本格的な「換毛」は見えません。
でも、お嬢様の本能が春がそこまで
来ていることをキャッチしているので
しょうね。
暖かくて、もう「ちぐら」はいらない ということでしょうか・・
そろそろ片付けましょうかね。一代目よりはカジカジが少なかった
二代目「ちぐら」ですが、来冬には使えそうもありません。
ほらほらこんな風です。
後ろはなんともなく、まるで「新品」のようですが、
入り口といえば・・中の付属のクッションもご覧の通り。
そこで「着古しのランニングシャツ」やこれもまた
「着古しのTシャツ」をクッション代わりに入れていました。
春近し・・であまり「ちぐら」に入らなくなってきたお嬢様。
そこで母はその「ちぐら」をそろそろ処分しようかと・・。
そんなこと思っていた昨日のこと。
「ちぐら」の中に敷いていた「着古しのTシャツ」を・・
カジカジ・ペッタンペッタンしていたお嬢様。
・・・・今度は何してくれたの?
ヒョイと母の目に入ったのは?????
どう見てもあやしい動き!その挙句に不思議なところから
顔を出しました。\(◎o◎)/!
「あら、こんにちは!」
わたしはいったいどうなっちゃったのれしょう?
といわれても、母も良く分かりません。
なにやっているの?なにやらかしてくれたの?
先回はTシャツの下にもぐりこんで、モコモコ・・。
今度はなぁ~にやってくれたの?
お・お・お嬢様、ど・ど・どこから顔を出しているの?
\(◎o◎)/!わぉ~!!
えっ!!??お嬢様、新しい バージョンかしら?
自分でかじったTシャツの穴から顔を出しました。
たまたま偶然のことなのでしょうが。
この間の「モコモコイナイイナイバァー」も大笑いさせてくれました。
今回もいやはや・・・そしてこの後がまだまだあるんです。
お嬢様、いいえ、あえて言わせてもらいます。
「あんたといると本当に楽しませてくれるもんだわねぇ」
0 件のコメント:
コメントを投稿