2010年2月1日月曜日

「脱臼うさぎ」その345 大発見(?)・・休日に

たいちょうぅ~っ!隊長ぅ!!
なにやらジャングルに・・・
もしかして、もしかしたら・・もしかするかも・・。
あれに見えるは「ジャングルの王者!!」
大発見かもしれません!!\(~o~)/
   はぁ何をおっしゃっているやら。

   また、おかぁさまはわたし画(え)に何かしたれしょっ?

あらいやだ!「ジャングルの」かと思ったらお嬢様
」がいやなら「女王」ですか?

  そういうことではないのれす


脱臼うさぎ」のお嬢様
母が手を出すと、いかにも「ナデナデしてよ」という風に
頭を下げて首を伸ばしてきます。

まさか、まさかその姿勢は・・「叩かれる」と思っているのでは
ないですよね、お嬢様
母は「叩いた」ことなんてないですから・・なぜかなぁ?
  おかぁさま。そんなことはないれすよ
  わたしがちょっと愛嬌を示すとおかぁさまったら
  余計な心配するんだもの。
  ナデナデ・・・いい気持ちよ。
  鼻の頭からお耳の間をナァデナデ・・って
  だからそんな心配しないで・・わたしそんなこと思われたら
  ナデナデおねだりできなくなるれす
昨日は 落ち込んだ休日れしたわ


*うさぎさんて、ナデナデおねだりしてくる時は首を延ばし
 頭を下げますか?
 体全体をナデナデしている時は、ベッタリと延びきって
 つぶれたような姿勢になりますが・・。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へにほんブログ村人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今晩は
画像合成モデルをちょっと不服気味のお嬢様。 今回はモデルとして誇る可愛いお顔が写ってないですから、クレイムを出されても、致し方ないですね。でも、きっちりとモデル料を徴収しているのは流石です。上手に交渉人になってますね。
兎いろいろ、百羽百様ナデナデの好きな場所は夫々で違いますね。ももは両頬を同時にナデナデされるのが好きでした。悦になると頭を下げていました。体全体を撫でるというか、よく背骨中心に首、手足の付け根とか、尻尾まで、全体を指圧とモミモミをしてました。ついでにブッラシーングしますが、お尻から頭の方向に逆毛をたてながらします。最後には普通に毛を整えて終わります。 気持ちが良いのか箱すわりでじっとしてました。
方法はどうであろうと、兎さんにとって気持ち良くなってもらえる事が一番ですよね。