2010年1月31日日曜日

「脱臼うさぎ」その344 む り・・入っちゃった!!

おはよう、お嬢様
おやおや・・またまた「バックオーライ!」ですか?
ね、この前も言ったように無理だと思うのよ、母は
ヨイショッ!ヨイショッ!て・・・・
がんばってみてもねぇ~(;一_一)どうなんでしょう・・(・・?
あらまぁ! お ど ろ きぃっ!!
入っちゃったのね!!真ん丸お尻が入っちゃったのね
夜なべ仕事 で終らずに、残業夜型お嬢様通常勤務?が
・・ということは・・日中残業?ということ?ですか?)で
朝から「わらのうさぎのねぐら」の編みこみを

かじりまくり、解いていたお嬢様
前回よりさらに「うさぎのねぐら」はふた周り、み周り小さくなりました。
それでも「バックオーライ!」とばかりに
お尻から入ります。えらい!えらい!あなたはえらい!
脱臼足」でムーンウォクをやるんですものねぇ。
ほんとほんと、「自動車教習所」でなら「車庫入れ講習」無事終了。
仮免取得という段階ですね。

でもね、でもね、「脱臼うさぎ」のお嬢様。よくお聞きなさいな。
「うさぎのねぐら」をカジカジするのはいいですが、もちろん
「うさぎにねぐら」はカジカジするためのもの・・入って寝床にしても
いいのですが、買ってきた当初からお嬢様のねぐらにするには
少々小さかった・・母はm(__)mです・・・それ以上真ん丸お尻を
ムーンウォクで「バックオーライ!」「車庫入れ」したら、
抜けなくなっちゃうかもよ。お気をつけあそばせ。

  ホヘッ(・・?なんれすか?おかぁさま?

   お気に召しましたらお帰りに
   カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日も夜なべ訪門で~す。ウウム...ムーンウオークでの車庫入れ、 凄いパホーマーンスですね。しかも、どんどん穴が小さくなるのに、挑戦し続けるなんて筋金入りのお嬢様ね。その内、お母様が心配する様に、ビンゴとなってしまうかもですね。"ねぐら"が"おしぐら"ならぬ様気をつけましょ。そうやって、こうやって、楽しく冬を過ごしている内に、春が近ずいて来るのですね。