2010年1月4日月曜日

「脱臼うさぎ」その317 寝正月ですってっ!!

   
わたしの 「お正月」は「寝正月」だと、おかぁさま。
うさジュニア」と一緒に「うさちぐら」の中で
ウトウト・・・だから「寝正月」なんですって!
お正月」だからって「寝正月」と特別言わなくてもねぇ、
コックリコックリ・・ウトウト・・いつものことですが?

ほら、だってしっかり「おみ足の手入れ」はするもんね。
きれい、きれい・・爪の伸び加減の点検するの。
だってぇ、おかぁさまに「爪切りしましょう!」と言われるの
イヤだも~ん!自分でね、「ポキポキ・ポリポリ・・」と
齧り切っちゃうんだよ。でも齧り切れない「爪」は
今年もおかぁさまが切るんだろうなぁ~!

「あっ!」とおかぁさま・・またわた何しました?
何かしでかしました
?うん(・・?「うさジュニア」?

おかぁさまの顔が・・・(;一_一)こんなになっています。
なんか変な視線感じます。
ねぇ、「うさジュニア」も感じない、おかぁさまのあの視線
    (;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)

脱臼うさぎ」はなにやら感じたようです。
母の(;一_一)の視線を・・。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
 にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

何なんでしょうね。 このかなり強い視線は!babaも感じますよ。(;一_一)
今年の抱負 "甘えの生活"としてでも. お母様を悩ます様な事をしてはいけませんよ。 お嬢様! 同じ悩むでもお母様が嬉しくなる様な事をして下さいね。
"うさジュニア" もきっとそう思ってますよ。