2010年1月27日水曜日

「脱臼うさぎ」その340 うぅ~~ん。どうしようかなぁ?

おはよう、お嬢様
ケージからお顔を出したり引っ込めたり・・(・・?
・・・・どうしたの?
へぇ~(-_-)そうですか、ふぅ~ん。そうなの。

じっくりお考えになればいい・・・。
時間はたっぷりあるし・・ね。

 昨日、おかぁさまに「ホッペペ」の飛び出た「」を
 抜かれちゃいました(-_-;)ぶぅっ!なのれす
 ケージから出たら・・おかぁさま、また抜く?

あらいやだ。「抜く毛」がなければ抜きませんよ。
そんな無理して抜くことなんてしませんわ。
「人聞き」の・・いいえ、「うさぎ聞き」の悪いこと言わないで。

ほらほら、「いち にぃ の さぁ~ん!」でジャァ~プ!

あぁそうですか!(;一_一)ムムムム・・・
脱臼うさぎ」のお嬢様、ケージの入り口でためらって・・?

 (ケージからは「渡り部分」がなくとも簡単に「脱臼足」で
 ジャンプするのです。はじめは「脱臼足」に無理かと思い、
 「渡り部分」を付けようと思ったのですが、
 一気にジャンプのほうがこの娘(こ)にはいいようです。
 今は目の前に「ちぐら」があるので、「ちぐら」をめがけて
 一発勝負・・一回のジャンプで「ちぐら」にすっぽりと入っちゃいます。
 驚きと感心でパチパチ・・と拍手ものです。)

今日は、今は、「いち、にのさんでジャンプ」はしない!!って?
好きにして・・お嬢様の好きにして !!  
といいながら母は・・・・お嬢様の大好きな〇〇で
「誘いをかけてみる」のでありました。
(;一_一)さてさて、その母の誘いに乗るか?
ね、お嬢様

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へにほんブログ村人気ブログランキングへ

 一昨年、去年の「毛玉吐き出し」の様子はこちらをどうぞ。 「毛玉吐き出し」その① 秋の換毛期
 「毛玉吐き出し」その② 春の換毛期

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、あなたは私が感じてた様に "ただならぬ兎さん"でしたね。 うむーーすごい!!
どの兎さんの本にも兎さんは吐く事が出来ないと書いてあります。それを覆すのですから。 お母様もステージママの夢を諦めずビデオ(春の分2009)をYOUTUBEに放映してみては如何ですか? 兎さんの生態を変えるセンセェションとなりますよ。 テンションアップ、アップで収まりません。
さあ お嬢様、いち、にのさんでジャンプしてハリウッドへ参りましょう。

匿名 さんのコメント...

ひものです☆
お嬢さまの吐き出し、やっぱりすごいですよ!!中々ないと思いますよ。すごい技持ってますね。これ、貴重だと思いますよ。天性かしら♪
ぜひともきのっぺにもこの吐き出し必殺技を教えたいところです。