2010年1月18日月曜日

「脱臼うさぎ」その331 休日のすごしかた・・?

おはようございます。

今朝も結構早い時間(?)に書いています。
またまた母は「野暮用」でお出かけです。
(-_-;)・・本当はです。
お嬢様はもちろん「お留守番」を頼みます。
ドライフルーツ?・・もちろん「オダチンの前払い」で
ちゃんとやっていきます。

昨日は日曜日・・お嬢様も休日?
何をしようかと・・ウロウロ・・。

母との「部屋んぽ」かねての追いかけっこは
この時季のお嬢様は、なかなか乗ってくれません。
寒さには割合に強いはずなのですが、やっぱりもう少し
暖かい時期になると、母や父の足元を追いかけて
時には足をめがけて「猛突進」してきます。


このこの時季は、母が追いかけても「それが何か(-_-)?」と
シラーとした顔で、大急ぎで「ケージ」か今はお気に入りの
ちぐら」に駆け込む始末です。母は(;一_一)あぁぁ~!と。
そして昨日の日曜は、ほらね。リンク


脱臼うさぎ」の休日のヒトコマでした。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいませm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へにほんブログ村人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日は! お母様お出かけでお嬢様、お留守番ですね。前払いのお駄賃を楽しみながら、お茶してますか? それとも、ちぐらでウトウトとお休みかな? 寒いと、何をするにもおっくうになちゃうよね。 babaもそうですからわかりますよ。 でもお母様、お嬢様に良かれの事、懸命に考えて下さってるのですよ。 時々はいっしょに遊びましょう。 "冬来りなば春遠からじ" お嬢様の"うさぎダンス"が見れる様、早く春が来るといいね。