2010年1月29日金曜日

「脱臼うさぎ」その342 もういいよ・・おっぱい検診?

昨日は「胸毛 むしり抜き」、ご苦労様でございましたね、
お嬢様。どぅら、母に見せてごらんなさいな。
母はお嬢様を「抱っこっこ」しました。
     ブヒブヒッ!
母がお嬢様の胸からお腹にかけて
ひと撫で・・撫で撫でします。さしずめ人間にたとえたら
「乳がん検診の触診」というところです。
あったっ!あったっ!・・お嬢様おっぱいが。

なるほど、なるほど・・なぁ~るほど。
いつもの、いつもの状態ですね、お嬢様
この「換毛期」の「胸毛むしり抜き」のころは
擬似妊娠」か「想像妊娠」かは分かりませんが、
いつでも授乳OKという感じなので(お嬢様の本能が)
普段より大きくなるのか、「胸毛」をむしり抜いたせいなのか、
お嬢様おっぱいがたやすく探り当てられます。
変なふくらみもないし、大丈夫ね・・と母は安心するのです。

ほらね、おっぱいの確認が出来まぁす。
 
案外おとなしく「抱っこっこ」されているお嬢様
母のおひざで「だっこっこ」加減はいかが?

  いつまでわたしおっぱいを撮っているの?
  お腹も撫で撫で・・くすぐったいんれす。  もういい?

脱臼うさぎ」のお嬢様
やっぱり少々恥ずかしそう・・・・
くすぐったいなんか言わないで、「乳がん検診」と思いなさいな。

母は お医者さんです。今日は。
はい、次の患者さんどうぞ・・・

お嬢様、ついでに爪もチョキチョキしましょうか?

  えっ?爪はこの間切ったばかりれすが・・

「抱っこっこ」ついでということがありますわ(^_-)-☆
それにほらほら・・伸びている爪もあるでしょう。

  うぅぅぅ・・

あっ!お嬢様はとうとう「むくれ」ちゃいましたぁ。でも母は・・「♪ッ爪を切りましょ、爪をぉぉぉねぇ~♪」
「♪はい、パッチンパッチン、パッチンなぁ~♪」


*そうそう、先回のケージから出るか出まいかという
お嬢様のためらい・・母が何で釣ったかは明日ご報告
します。それに釣られて急いで飛び出してきたのです。

まずは今日はお嬢様の「胸毛むしり」の結果と
ついでの「乳がん検診」。そしてついでのついでの
爪切り」でした。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ドクターお母様による家庭健康診断ですか。 良いですね。 人間ドックならず兎ドックを定期的に出来たら、早期発見、早期治療も出来ますからね。 ある本から聴診器で健康時の心音やお腹の音を聞いておくと異常時の判断が容易の事で買い備えておきましたが、ももは仰向けだっこを非常に嫌がりましたので、あまり効果が得られませんでした。 その点で、お嬢様は大人しくお腹を触らせてもらえるので、可能かと思います。 それにしてもお嬢様は大物ですね。