2010年1月8日金曜日

「脱臼うさぎ」その321 イナイイナイバァ~

何見える、お嬢様
三択三点セット」の箱の中を覗いています。
でもその箱もずいぶんとカジカジしています。
ねぇ、何見えるの?
何も答えぬお嬢様
それならば・・と

母は反対側に行きます。


どう?お嬢様
母が見えましたか?



ちょ・ちょ・ちょっとお待ち・・・・<`ヘ´>

無視ですか?この母を無視しますか?
ですよ!
  
脱臼うさぎ」のお嬢様
「三択の」箱を覗いて、その先に見えた母の顔。
じっと見たと思ったら・・スタスタといちゃいました。
おいで、おいで!こっちにおいで!と母の誘いを無視。
箱を潜り抜けてきたら「面白かった!」のに・・
またまた勝手な母の思いでした。

  (こちらに見えるお嬢様の足は、脱臼足です。
  ちょっぴり引きずっているように見えなくもない・・)

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

にらめっこしましょ あっぷぷですね。
ちっと無反応なお嬢様が気がかりですが。
お嬢様とお母様の日常の風景としての、他愛もない事のひとつ、ひとつ、家にもあったなあと記憶をダブらせながら、後で、いい思い出となっていんだと気づかされております。 兎さんにとてはどうかわかりませんが、でもこうした、仲間と触れ合いは彼らにとても嬉しい喜ばしい事だと信じてます。 これからも楽しみにしています。