2010年1月3日日曜日
「脱臼うさぎ」その316 おとしだま
おとうさまが、「お年玉」だと言って
わたしに「うさジュニア」を買って来ました。
おかぁさまは「興味示さないわよ」って言っていました。
そうなんです。隣にその「うさジュニア」というものを
おとうさまが並べたから、わたしはギョッ!としました。
わたしと同じ・・色・・・なぁに?動かないし。
「脱臼うさぎ」のお嬢様。
「お年玉」の「うさジュニア」にちょっぴりビックリと・・
案外やきもちかしら・・・鼻先でふっ飛ばしてしまいました。
でも母も負けてはいません。
「うさジュニア」と並んで、・・・はい、ポーズ!
パチリと一枚記念の画(え)を撮りました。
おとうさまとおかぁさま「おぉ!並んだ!並んだ!」
「親子の見えないこともない・・いや、やっぱりこの子
(もちろんわたしですわ!)のほうがかわいいわ!」と
おかぁさま。
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村
登録:
コメントの投稿 (Atom)
1 件のコメント:
鏡よ、鏡よ 鏡さん、誰が一番可愛いか。 それはお嬢様に決まってますけど。 お父様、ちゃんとお年玉の用意をされてたなんてお優しい方なのね。 うさジュニアーも可愛いじゃないですか、お嬢様も年数から見たらお子さんが居てもいいですよね。 3枚目の写真は本当に親子みたいに見えますが、お嬢様は、お友達の方がいいのかなぁ これからはうさぎの親子いやいやお友達の会話もありでしょうかね?
コメントを投稿