2010年1月20日水曜日

「脱臼うさぎ」その333 大きいのか?小さいのか?

あらら、なにやっておいでで?お嬢様

うさぎのねぐら」に入ろうというの?
それも・・・お尻から?
あら!ビックリ!!ずいぶん器用ですこと。
それで?・・・エッ(・・?入らない?
お嬢様かわいい真ん丸お尻が大きいか
「うさぎのねぐら」が小さいのか?
        さぁ、どっちだ!!そうね、そうね・・・うぅぅ~っと・・母は
腕組みして考えました。
そうして出た結論は・・・・
お嬢様、やっぱり無理ですってば!
わらの「うさぎのねぐら」の編みこみを、
齧って二巻き、三巻きほどいてしまったんですもの。
それじゃぁ、小さくもなったって言うものよ・・(;一_一)
そこにお尻から入ろうと・・?
無理、無理・・絶対無理でぇ~す。

脱臼うさぎ」のお嬢様。母の言葉も聞き流し、
「うさぎのねぐら」にバック、バック・・バックオーライOK?と
ばかりに・・・お尻から入ります。
バック、バック・・バックは 通行止めでぇ~す。
決してお嬢様のかわいい真ん丸お尻が
「大きい」とは言いません、母は。

(今日のタイトルでは3並びになりました。)

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へにほんブログ村人気ブログランキングへ


 「腰痛」もちのわたし。
 いたわりのコメントありがとうございます。
 今日は「大寒」ですが、思いもかけないほどの
 暖かな「大寒です。「腰の調子」もあと少しと言うところです。
 寝込んでいてはお嬢様の世話が出来ません。
 お嬢様の世話をする・・ということが結構気の張りになっているようです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

大寒に入ったならば、春は後もう少しですね。 "春よこい早くこい" 気温が暖かいので、お嬢様、遊び心を持ち始めましたね。 何時も思うのですが、かしこいお嬢様、色々な行動をするんですね。 かわいぃ真ん丸おちりで、バックオライオライで上手にちぐらへ車庫入れ完了。 本当に一つ一つの動作をずっと見ていても飽く事ない癒しある、不思議な、生き物さんですね。