2010年1月12日火曜日

「脱臼うさぎ」その325 違うと思うの・・わたし。

オッ!いいね、いいね、その姿。
見返り美人」という構図だわね。
(・・?
見返り美人」?




(・・?わたし違うと思うの。

脱臼うさぎ」のお嬢様
見返り美人」はだと言い張ります。
あぁそうですか!<`ヘ´>と母は開き直りです。
お嬢様がいいシャッターチャンスを作ってくれればね。
母はもっといい画(え)を撮れると思うのよっ!!

あらららのら
おかぁさま、それって「逆切れ」なのれすかぁ?

なんとでもおっしゃい!お嬢様。
急いで後ろに回れば、すぐに「背中ナメナメ」の毛繕い
ポーズを止めちゃうじゃないの!!

あらららのら!じゃぁこの「見返り美人」はわたしの所為と
おっしゃるの、おかぁさまは?

しんじられなぁ~いれぇ~すぅ

     今朝の母娘の言い合いでした。


  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウフフフ 仲いいですね。言い合いバトル。
これも、大事な、コミニュケーションの一つですものね。お互いが何を考えて、何がずれているかわかるチャンスですよ。大いにやるべし....私奨励派。
お嬢様、見返り、逆見返り、どちらでも美人ですから良いですよ。ただお母様に写真を撮りやすい様に、配慮してあげてくださいな。