2010年1月1日金曜日

「脱臼うさぎ」その314 新年のごあいさつぅです。

脱臼うさぎ」のお嬢様。
今年最初のご挨拶

初日の出」を拝むことが出来ないお天気ですが、
そんなことにも負けず、今年もおかぁさまわたし
「がんばって、・・ううん。ちがった!気ままにおかぁさまに
甘えて生きて行こうと思いますぅ
きっとそれは、おかぁさま孝行だと思うの。わたし
これは違わないわよね?うん、これに決めた。
わたしの今日からの一年は、これに決めた!
よろしくお願いしますぅ」


(・・?えっ?
何かおっしゃっているうさぎ・・いや、お嬢様?
それよりねぇ、新年早々だけれど、
年末の「新しいうさちぐら」の件、
やってくれましたわね(;一_一)

 いったい何を年末にやらかしたのか・・?!
 どうかどうかこの次までお待ち下さい。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

新年明けまして、おめでとうございます。 今年初めてのプログ記事の初コメントで~す。(ソレガナニカ)   お嬢様とお母様の掛け合いを楽しみながら、見守って行きます~。 どうぞ、ご迷惑でしょうけど(お嬢様の今年の抱負と同じです)参加させて下さい。
今年も、宜しくお願い致します。