2010年1月21日木曜日

「脱臼うさぎ」その334 朝からね・・・グッスン

         わたしのぼやき・・・

今朝はね、ほら、またおかぁさまが、わたしの頭に
蒸しタオル」を乗せて・・・ケージのお掃除のときはいつも
蒸しタオル」で体をマッサージ
時々イヤッ!って逃げるけれどね。

この前もこの格好でパチリとされちゃった!
おまけに「温泉に入っている」デコメーションでしょ。
おかぁさま、色々わたしの画像を楽しんでくれるのはいいれすが恥ずかしいのだけは止めてね。

ほら、これだって、頭にタオル・・あぁいつものことれすね
顔の位置はここでいいれすか?ホヘホヘ・・と

えっ なんですか?なんれすか
(~_~;) ホヘホヘホヘ!
うぅぅぅぅ・・・・・うっ!
だっこだぁ~~~~~~~っ!!

パッチン。パッチン・・パッチン
うぅぅぅぅ・・・・うっ!

脱臼うさぎ」のお嬢様
ひょいと抱き上げて、母のひざに挟み込む。
真ん丸お尻は母の膝の上。
うぅぅぅ・・・・・うっ!と言いながら(?)
母に爪を切られました。

「ほほぉ!今日はおとなしくいい子で
一度に全部の爪の点検と、爪切りさせたじゃないの・・・
ほらね、今日のようにおとなしくいい子でいたら、
すぐに、一度で爪切り終了するんだからね」と


おかぁさま。わかっています。でも嫌なときは嫌なの!
今日はね、今日は・・あら、今日はわた
なぜジッとしていられたのかしら(・・?
おかぁさま、「だっこっこ」がうまくなった?

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あれ タオルを乗せて温泉気分...??
違うようですね ぽやいてますね。でもお母様温泉に行かれて、"極楽、極楽" の気分になられた見たいなので、きっとお嬢様にも分けてあげたいと思われたのかもね。(微~妙です) お嬢様には”天国と地獄"の差なのかしら。  お嬢様 ワァー凄い爪きり大人しく出来たの! お母様も手慣れてるみたいで、二人の息がぴったしね。 だからストレスを感じずに終わったのですよ。これからはお母様にお願いして早く、綺麗に済ませましょう。
さんさんさんからななななななへの旅たちが始まりました。 お祝い申し上げます。