2010年1月24日日曜日

「脱臼うさぎ」その337 休日・・嘘泣き?

本日は「休日なり!」・・・
ということで、今日もお嬢様の「休日」のヒトコマを
ご案内・・・

おやぁ、 お嬢様。 頭をぺこりと下げています。
うん(・・?なにをやったかと言いますと・・・

もうお気づきで・・。またまた トイレの「網外し」です。
このお嬢様のm(__)m姿を表紙にしましょう。(^_^)
 
澄ましたお顔で「おし〇こ・う〇こ」です。
あのね、網を外したら、お尻が汚れるでしょ?
おし〇このときなんかどうするっちうのヨ?
母が網を元に戻そうとしましたが、横目で「ちらり・・」。
どいてください、お嬢様

それでも「どかぬ!」とおっしゃるの?

  おかぁさま。いま・・わたし・・
  おし〇この途中なの!
  途中でストップかけられても・・(;一_一)
     
あぁ~ん。もうしょうがないわねぇ。
兎に角、おし〇こが終わったらすぐにトイレからどいてよ!
網を戻すんだからね。
とにかく、トニカク、兎に角・・・「うさぎかど」だわね。
お嬢様、「」ばっていないで「丸く」いきましょう。
   
    はぁ?わたしが「」ばっている?
    「」ばっているのはおかぁさま。
    網を外したからって、初めてのこと
    じゃないではないれすか?
    ここはおかぁさま。「まぁ~るく、まぁるく」見て
    いてくらさいな!

あぁ~っ!「脱臼うさぎ」のお嬢様
嘘泣き?それって・・?

   ほらほら、「まぁ~るく、まぁ~るく・・ね」
  お気召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

本日は"休日なり"。さて何の休日??? 暫くしてそうです日曜日でした。歳を重ねる毎に自分の思い込みがだんだんと激しくなってきます。m(__)m お嬢さま、又又の網外しおし○こ中ですか。アンヨが濡れて注意しないとソアホックになってしまいますよ。お母様の言う通り網を外さないで、使って下さいね。 お母様が "角"なるのはお嬢様を想っていらっしゃるからです。 お嬢様のおトイレお嬢様にとって少し小さ目に感じたのですが...?