2010年1月22日金曜日

「脱臼うさぎ」その335 今日も無理ですってば!

ほんとはね、ほんとはね・・母は
お嬢様を「温泉」治療に連れて行きたいです。
今朝の新聞にも筋肉疲労・炎症・骨折などの「競争馬」が
「温泉療法」でしているという記事が載っていましたから。
ラジウム温泉」の効用に「くじき・運動麻痺・関節痛etc.」と。
もしかしたら、もしかして・・母の「腰」と同じように「温泉療法」で
お嬢様の「脱臼足」が・・・「脱臼」は元には戻らないだろうけれど、
もうすこしは良くなるかと・・母は思ったの
あらあら・・でもでも・・ そんな心配今更要らないようね。
何を見つけたやら、
朝の「ケージ」のお掃除の途中に・・・
ケージ」の柵は外していました・・
またまた「ジャァ~ンプ」です!!

そのスピードと着地の衝撃は・・いかに?

温泉療法」なんて思っていた母ですが、
ほんとに、ほんとぅ~うに「要らん心配」のようです。
見事着地をしまして・・・・ \(~o~)/
大急ぎで銜えた物は・・・新聞折込広告。
母が「ケージ」のすのこの下に敷くために
そばに持って来ていた折込広告です。
うん(・・?・・・・いやぁ、それは無理だってお嬢様
いくらなんでも、今日のそれも「むり・ムリ・無理!!        
「脱臼うさぎ」のお嬢様
残念かな、「温泉療法」は連れて行くことが出来ません。

それでも元気に今日も
       じゃぁ~んぷ  です。


       (ななななななならび

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウム~~ジャンプ お見事!! 審査員も
10.10.10.の点数ですよ。 完璧。
更なる無料体験レッスンで高度の技の磨きをかける "脱臼うさぎ" それだれと思うえる様な、元気一杯のお嬢様見ていると、とても嬉しくつい顔がにやけて仕舞います。
気温も急隆下で逆戻りの寒さにも負けないで、冬を見事にジャンプして乗り切りましょう。 お母様も腰痛に気をつけて下さい。