2010年1月28日木曜日

「脱臼うさぎ」その341 あらまぁ!今年は(-_-;)かな?

おはよう、お嬢様。・・と母が今朝起きて声をかけました。
ケージ」から出て「ちぐら」の中でまだZZZだったお嬢様

うん(・・?・・うん(・・?・・やぱり(・・????
アリャリャノリャッ!\(◎o◎)/
母のお目々お嬢様おメメほどかわいくないけれど)は
(*_*)テンてん点。(@_@)グルグルぐぅるぐる!!
すましたお顔で居られるお嬢様!・・・あのね、
そ、そ、それは・・もしかして、もしか・・しますでしょうか?

   あら、おはよう、おかぁさま。
   何を朝から・・・えっ?
   あぁ、これれすか?

  わたし、今朝は早く目が覚めちゃったので、
  身支度・・ 毛つくろいをしちゃったのれすわ
  それがなにか?うん?おかぁさま?

ほぉら、やってきた!「春の兆し」。
擬似妊娠」というものか「想像妊娠」か!
換毛期」どころか自分で「胸毛」を抜いていまぁす。

ちぐら」の中でウトウト・・・。
お嬢様の傍らには「毛玉」がフワァとひと塊ありました。
「毛玉吐き出し」の決定的瞬間を
今年は逃してしまったのか!

(-_-;)・・・・いいえ、そんなことより「きのっぺちゃん」のように
背中の「」が凸凹になる前に、お嬢様は自分で「胸毛」を
自分の口でむしり抜きました~~ぁ!・・のようです。
(きっとそう。今までと同じなら「換毛期」のいつものこと)
そして、女性(♀って言ったら失礼だものね)であることを本能
「授乳」態勢に入る・・らしいのです。
おっぱいが飲み易いようにと「乳首」の周りの
胸毛」を抜いてしまうのです・・・という説もあるようで。
うちのお嬢様は「換毛期」はまず「胸毛抜き」から始まります。

ほらほら、これだけの「」はお嬢様の「」でしょっ?

  あらまぁ!クンクン・・クン。
  そうよ!そうよ!わたしの匂いれすわ


脱臼うさぎ」のお嬢様。
母の起き出す前に「毛玉吐き出し」を終えたらしく、
「はい、わたし抜きました吐き出しました!」と
言わんばかりに証拠を残しています。
それでも澄ましたお顔で母と朝の挨拶を交わしました。

  お気に召したらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

  「きのっぺちゃん」、今日も出演していただきましたm(__)m

  ステージママへの道かと・・母の勘違いの
  「ヘビメタの毛玉吐き出し」動画、
  YouTube投稿へ勧めていただいてありがとうございます。
  さてさて、YouTube投稿するほどのお嬢様は芸達者か?
  この程度はざらにある・・と。
  ここで楽しんでいただければ母もお嬢様も満足です。
  そしていつかお嬢様がその気になったら、
  母も今一度、ステージママを夢見ましょう・・。
  「うさぎのダンス」と「毛玉吐き出し」を引っさげて・・
  目指す「ハリウッド」は遠い・・・。
  ちょっと立ち寄られた方々もお楽しみいただいていますか?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今晩は
お母様、この程度はざらにある...とのお言葉ですが、私は嘗て今までも、他の方々のプログで見た事も、聞いた事もないのです。 だからとても驚きを感じたのです。 本などでの兎さんは、吐く事ができないとは一度飲み込んだりしたら、吐く働きを持たないのだと思います。 お嬢様はちょっと違う状態かもしれませんが、お口に溜めてから自らの意思でお口から吐いているここが凄いのだと思います。 ひものさんも仰っている様に、類まれな、行動をするお嬢様です。 ハリウッドはさておき、もも家からは凄く近いですが。(笑) いつの日かのデビューをお待ちしております。